カイトのゲームブログ

ゲームの最新情報やセール情報、ゲーミングPCや周辺機器、その他ガジェット類のニュースを主に書いていきます。

徹底的にデザインに拘ったiPhoneケース『モーダマニア』から発売

f:id:kaito729:20180818160054j:image

こんにちは、カイトです。

みなさん、iPhoneケースは何を使っていますか?

 

「スマートフォン」が普及し、技術が発達するにつれて、スマホは私たちの生活の一部となり、なくてはならないものになりました。

中でも、デザイン性が高く人気の『iPhone』。

今や10代・20代のスマホユーザーのうち、6割はiPhoneなのだとか。

 

誰もが肌身離さずに持っていて、一番身近なスマートフォン。

毎日使うものですから、どうせなら他よりお洒落で拘ったデザインのケースを使いたいですよね。

今回は「高級感溢れる本革の高級手帳型ケース」を紹介して行きたいと思います。

 

 

 

『モーダマニア』とは?

スペシャルなIT製品・ガジェット周りの革小物を提供するブランドです。

ネットショップでは美しく洗練されたお洒落な大人用のiphoneケースを展開。 

 

モーダマニアの歴史

かつてのスマホケースといえば、家電量販店で安価な品ばかりが販売されていました。

自分が使いたいケースがどこにもない

と思ったデザイナーが自らイタリアやフランスに足を運び、厳選した最高級のトレンドレザーを使い、幾度とない試行錯誤を繰り返した末に

世界で初めて本革高級手帳型ケースを生み出しました。

革の手帳のように美しいスマホケースとして日本に上陸し、 以前では「スマホケースを売ることなど考えられなかった有名百貨店」での販売を開始しました。

 

そのスマホケースとは思えないほどの高級感は、世界のマーケットに衝撃と改革をもたらしました。

 

スマホケースの特徴

  1. 圧倒的に突き抜けた素材への拘り
  2. ファッションのトレンドを取り入れたバリエーションの豊富さ
  3. 熟練の職人の技術による製法の拘り
  4. 持って比べて、一目でわかる高級感と品格

 

こんな人にオススメ!

  • お洒落が好き。
  • 革が好き。
  • イタリアが好き。
  • 本物が好き。
  • 普通で満足しない人。

 

クレジットカード等の『カード類』、

『お金』『名刺』まで入るので財布もいりません!!

 

 購入者のレビュー

 

Charade6/PNK 満足してます


f:id:kaito729:20180819163817j:image

本革で傷がつきにくく高級感があるものを探していてこちらを購入しました。画像だとかなりホットピンクに見えましたが、実際は落ち着いた濃いめのピンクで品があり良かったです。しっかりした作りです。注文して2日後には届きました。使い込んで馴染んでいくのが楽しみです。



Night trip6/BLE いいですね


f:id:kaito729:20180819163801j:image

以前から気になっていて機種変更を契機に購入しました。対応も迅速で好印象です。レザーの質感もよく大変満足しています。



Night trip6/BLE   クリスマスプレゼント


f:id:kaito729:20180819163801j:image

夫の希望により購入。手配も早く、梱包もきれいで良かったです。商品も、上質な皮できれいです。手書きでの使用上の注意がまたなかなか味があって良かったです。届き次第夫が嬉しそうにつかってくれています。劣化などはもう少し使ってみないとわからないので、とりあえず☆4つにしておきます。



Charade6/WT   二回目の購入です。

 


f:id:kaito729:20180819163817j:image

親友にプレゼントしようと購入しました。手触りや使い勝手がいいのと、高級感もあり気に入ってます。親友が欲しいと言ってたので、購入を決めました。



Hochiminh6/BR   息子へのプレゼント

 


f:id:kaito729:20180819163755j:image

ボロボロになったケースを見て誕生日プレゼントです。ケースを見つけたのは息子です。息子談として「とても気に入った」とのこと。皮でしっかりしていて見た目もシック。まだ中身のスマホがきていない為使い心地は聞いていませんが、なかなかおしゃれな感じです。少し値段は張りましたが、気にいってくれて良かったです。20代後半の男子には気のきいたプレゼントになるかと思います。

 

まとめ

レビュー内容に多かったのは

  • 対応が迅速
  • 高級感があっていい
  • 使い勝手がいい

といったものでした。

冒頭でも言いましたが、毎日使うものは拘ると気分が全然違います

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これを機に、是非新しい「iPhoneケース」を購入してみてはいかがでしょうか?

 

では、良いガジェットライフを〜!!