カイトのゲームブログ

ゲームの最新情報やセール情報、ゲーミングPCや周辺機器、その他ガジェット類のニュースを主に書いていきます。

【レビュー】ロジクールのスピーカー「Z120BW」は本当にコスパ最強なのか

はい!今回は「LOGICOOL」のpcスピーカー「Z120BW」のレビューしていきます。

f:id:kaito729:20180701163217j:image

大変人気なこちらの商品。

レビューはなんと4,226件!

そして、☆も4つと高い評価を受けている。

自分も購入から1年以上経ったので、レビューしていこうと思います。

 

高音域 ★★★★☆

中音域 ★★★☆☆

低音域 ★★☆☆☆

 

1500円とは思えない程、音の全体のバランスが絶妙です。

高音域はとても心地のいい、透き通ったような音です。中音域も、内蔵のスピーカーより驚くほどクリアに聞こえます。全然違う。

低音域はあまり強調されていませんが、しっかりと出せています。

またこのタイプのスピーカーにドンシャリのそれを求めお門違いですので、低音重視の方はサブウーファー付きのものを買うといいでしょう。

まとめ

コスパはかなりいいです。

ノートパソコンやモニターの内蔵スピーカーを使っている方がこれに変えたら

劇的な音質の改善に腰を抜かすでしょう!!

 

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

 

 

では、良いスピーカーライフを!!